space.gif
2008年10月29日

アイドル李チェンイのプロフィール

長谷川京子(ハセキョー)、新垣結衣(ガッキー)の後輩で「レプロガールズオーディション2008」に優勝した李チェンイのプロフィールです。
この前『ラジかるッ』にも出演してました。

李チェンイ

李チェンイ
(り ちぇんい)

ニックネーム:りっちゃん
生年月日:?
出身地:中国・山東省泰安市
血液型:?
身長:170
スリーサイズ:82,60,88
靴のサイズ:?
趣味:?
特技:トライリンガル
所属:レプロエンタテインメント
「レプロガールズオーディション2008」グランプリ

李チェンイは、日中英の3カ国語を話せるトリリンガル(トライリンガル・trilingual)です。

李チェンイは中国生まれ、大学教授だった工学博士の父親(45)が日本の企業に就職したために、9歳の時に小学教師だった母親(44)と一家で来日しました。

現在、茨城大工学部知能システム学科1年生で、コンピューターやロボットを勉強する女子大生アイドルです。

茨大ということは、李チェンイと水戸市内ですれ違ってる可能性もあり。
見かけたらサインもらおうかな?
明石家さんまジョージ・クルーニーみたいに気軽にサインに応じてくれるといいけど・・・?
ちなみに、キャメロン・ディアスは滅多にサインをしてくれないらしい。

レプロエンタテイメントには、時任三郎、吉川ひなの、池内博之、長谷川京子、羽田美智子、石田未来、新垣結衣、中村蒼、中村映里子、高嶋宏行、今井りか、マリエらが所属してます。
池内博之も茨城出身ですね♪

スポンサードリンク
posted by 安富かおり at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 茨城出身
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。