2007年02月04日

オタク少女・栗山千明の名語録

栗山千明

栗山千明公式ページでも正月休みはゲーム三昧でゼルダの伝説を朝から晩までやってクリヤーしたと、相変わらずオタク全開の栗山千明さんの名語録をまとめてみました。

●主演映画「エクステ」の公開記念トークショーにて
「漫画もアニメもフィギュアも大好き。漫喫(漫画喫茶)もアキバも行きますよ」
流石です(´∀`)

●トップランナー出演時。自前の新世紀エヴァンゲリオン綾波レイフィギュアをスタジオに持ち込みトークしたときの名語録。
「一番好きなアニメはエヴァンゲリオンです」
「オフの日は漫画観るかアニメ観るかゲームしてます」
「声優好きも卒業してもっとアニメを幅広く観るようになりたい」
「少年誌系だけでなく少女系も観たりして視野を広めてみたい」
「オタクは卒業してマニアになります」
MCから「漫画喫茶にいるような男の人はどうですか?」質問された時の答えは「同じニオイがします」
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

チアキ姐さん(・∀・)ィィ!!

●2003年10月時なので、すでに削除されてしまったasahi.comのインタビューから
『私の好奇心・栗山千明さん /オタクから殺し屋に変わるとき』
「ワタシ、オタクなんですよ(笑)。お休みのときは、アニメ観たり、マンガ読んだり、ゲームをしたり」
「ワタシもかなり詳しいほうなんですけど、制服を着た女子高生がアクションする知らないアニメを見せられました」
ゴーゴー夕張のモデルは梅津泰臣監督の『KITE』いうアニメに登場する少女だそうです。

このインタビューを読んで栗山千明さんがオタクということを知りました。
タランティーノ監督にアニメを見せられて洗脳されたわけではなく、以前から新世紀エヴァンゲリオンや漫画やゲームが好きだったみたいです(≧ω≦)b

永遠のオタク少女・栗山千明(プロフィール)



スポンサードリンク
posted by 安富かおり at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栗山千明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。