2007年04月13日

いよいよ今夜、特急田中3号発車!栗山千明・田中聖

いよいよ今夜10時からTBS系列で『特急田中3号』が始まります。
みのもんたのTBS『朝ズバッ!』に主演の栗山千明田中聖の二人が出演してました。

朝ズバッ!』では、ドラマ内で栗山千明が茨城弁でタンカをきるシーンが流れ、みのもんたがそのことを話すと、
栗山千明「自分自身も茨城出身なんです」
みのもんた「茨城のどこ?」
栗山千明「(少しためらいつつ)茨城県土浦市です」
みのもんた「土浦市?都会じゃない」
というやりとりがありました。

短いシーンでしたが、さすがジモッチーだけあってチアキ姐さんの茨城弁はネイティブでした。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

今夜10時の『特急田中3号』が楽しみです。
どれくらいの視聴率をとれるでしょうか?

●「特急田中3号」あらすじ

特急田中3号(新番組)◇女性にもてたい一心で鉄道マニアの世界に足を踏み入れた青年が、仲間とともに成長していく姿を描く。橋本裕志脚本、平野俊一演出。2浪の末、東京一偏差値の低い大学に入学した田中(田中聖)。バイクで街へ繰り出すが、1枚のハンカチに視界をふさがれ転倒してしまう。そこでは若い女性、照美(栗山千明)が老婦人のためにならず者と口論していた。彼女にほれた田中は割って入るが、悲惨な結果に。やがて大学生活を始めた田中は、合コン目当てで鉄道研究会に入部する。部員は二枚目の花形(塚本高史)と大学8年目の桃山(秋山竜次)の2人だけ。照美と再会した田中は、鉄道マニアの世界に足を踏み入れていく。

TBS『特急田中3号』公式サイト

スポンサードリンク
posted by 安富かおり at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | 栗山千明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

特急田中3号で栗山千明が!
Excerpt: 茨城県土浦市出身の栗山千明さんが特急田中3号で茨城弁が話す派遣OL役で出演しているとのこと。常陽リビングに載っていたそうです。 私自身も特急田中3号を観ていたのですが、訛っていようがそれが普通という生..
Weblog: 茨城に住む男のブログ
Tracked: 2007-04-16 00:42

特急田中3号 田中聖
Excerpt: 田中一郎(田中聖/たなかこうき・KAT-TUN/カトゥーン) 格好つけようとしてよくホラを吹く。見栄っ張りで女好き「俺は大物になる!!」が口癖。なのに努力はしない!!
Weblog: 特急田中3号 田中聖
Tracked: 2007-04-27 12:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。