2007年08月05日

栗山千明とエヴァンゲリオン・動画

栗山千明さんの動画を集めてみました。
普段からインタビューなどで、新世紀エヴァンゲリオン渚カヲル君が好きと公言してる栗山千明さんのエヴァオタクっぷりがよくわかる動画の数々です。
残念ながらトップランナーの動画は見つかりませんでした。
自分は栗山千明さん出演の回のトップランナーは、DVDに永久保存版にしています。

伝説のスタジオパーク

「ダメです!ダメです!箱を開けちゃダメなんです!」とアナウンサーの手を抑えて激しく拒否する栗山千明さん。伝説の名シーンです。

栗山千明さん自前のエヴァンゲリオン・フィギュアの数々を前に熱く語る。
同じくエヴァオタクで綾波レイのコスプレをしている加藤夏希さんやしょこたん(中川翔子)とも会話が盛り上がりそうです。



スポンサードリンク
posted by 安富かおり at 04:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 栗山千明
この記事へのコメント
先日は千波湖の花火大会に関する記事にトラックバックありがとうございます。
あんな腐女子blogにトラックバックなんて

栗山千明ってオタクだったんですね。こちらのblogみるまで知りませんでした。
しかもエヴァオタ。
私もエヴァは好きですが、フィギュアまであるなんて凄いですね。
しかも綾波レイ派…。堂々と言えるなんて、凄いです。
そんな情報や茨城の情報を載せるこのblogって素晴らしいですね。これからも頑張ってください。
因みにわたしは、レイよりアスカ派です(笑)
Posted by ハイホー at 2007年08月05日 17:46
栗山千明さんは現在はフジテレビのドラマ『あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜』に出演されてます。
これからも同じ茨城県民として応援していきたいです。
Posted by 風間隼人 at 2008年02月26日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。