2008年03月04日

ビストロスマップに栗山千明さん来店!(×栗山千秋)

茨城県土浦市出身の国際派女優&新世紀エヴァンゲリオンオタクの栗山千明さんが、現在出演中のドラマ『あしたの、喜多善男』プロモーションのために小日向文世さんと一緒にビストロSMAPに来店してました。

栗山千明

栗山千明さんは5歳で劇団に入った理由を「テレビの中に入りたい」と母親に話したのがキッカケだとか。もっとも栗山千明さんはその時のことを覚えていないそうです。
子供のころからカラスミや塩辛など、お酒のおつまみが好きで、お酒を飲める年齢になった現在では芋焼酎をロックで5〜6杯はいけるそうです。
栗山千明さんは、SMAPの香取慎吾に「好きな漫画は?」と訊かれて「浦沢直樹です」と答え、香取慎吾は「大友克洋が好きです」と話が盛り上がり、木村拓哉はワンピースの話をして乱入。
あいかわらずオタク全開の栗山千明さんでした(・∀・)
SMAPの草g剛と稲垣吾郎が作った料理が出てきたときは本気で美味しかったらしく、腕をまくって子供のようにがっついて食べてました。よく食べる女性は好感度高いです♪
栗山千明さんは辛い食べ物が苦手で、木村拓哉の作ったパスタが辛くて一気に顔が赤くなってました。
映画やドラマでは怖い役や暗い役が多いですが、素は明るい栗山千明さんでした。
それにしても、料理を作って栗山千明さんにキスしてもらえるとは、草g剛と稲垣吾郎うらやましいです(゜ρ゜)

    



スポンサードリンク
posted by 安富かおり at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栗山千明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。