space.gif
2009年06月04日

グラビアアイドル磯山さやか(いそっち)がナイスバディーに変身!

茨城県出身グラビアアイドル磯山さやかいそっち)が肉体改造に成功!
より磨きのかかったナイスバディーを披露した。

磯山さやか

磯山さやかいばらき大使を務め、水戸黄門にも出演、茨城県のPRに貢献している。
高校時代は野球部のマネージャーだった磯山さやか、かつて『なまり亭』に出演した時は、茨城弁の家族と電話で話して茨城弁丸出しになってしまい、逆にそれが可愛くて好印象でした(^ω^)

ちなみにいばらき大使には茨城ゴールデンゴールズ茨城GG)監督の萩本欽一さんや映画監督の樋口真嗣(ひぐち しんじ)さんも名を連ねてます。

磯山さやかいそやま さやか)のプロフィール
1983年10月23日/てんびん座/茨城出身/A型/155cm
posted by 安富かおり at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 磯山さやか
2008年09月16日

由美かおると磯山さやかが入浴対決!水戸黄門

茨城県出身のグラビアアイドル磯山さやか(いそっち)が水戸黄門・第39部に出演することが決まった。
記者会見では、黄門役の里見浩太朗さんから「由美かおるさんと一緒にお風呂に入る姿を見たい」という発言も飛び出した。
おそらく実現する確率は99.9999%でしょう。

由美かおる&磯山さやか

Fカップ磯山さやかに里見黄門が入浴指令

黄門さまからグラビアアイドル磯山さやか(24)に入浴シーンのさたがくだった。10月13日スタートのTBS系連続ドラマ「水戸黄門・第39部」(月曜午後8時)の会見が8日、都内で行われ、黄門さま一行にお供する新キャストとして磯山が登場。バスト91センチFカップを前にした水戸光圀公役の里見浩太朗(71)は「若いアイドルが加わって、由美かおるさん(57)との入浴シーンが楽しみ。美肌を競い合っていただきたい」と、目尻を下げた。
 茨城出身の磯山にとって、故郷に錦を飾る大仕事だ。「初の時代劇レギュラーが水戸黄門で、母は『運命ね。(亡くなった)お父さんも喜んでるはずよ』と感激してくれてます」と話す。ご老公の命令とあらば、母がやきもきする入浴シーンも避けられないが「ぜひ、やりたいです」と、由美に直立であいさつした。由美も「皆さんに見て気持ち良くなっていただきたいし、私もあと少しで(入浴シーン)通算200回ですから」と快諾。33歳差でもデビュー当時と同じバスト86センチを保ち続ける由美が「妹みたい」と言っても、違和感がない。磯山も「女性らしい振る舞いを学びたい」と、入浴シーンの伝承を誓った。
 助さん役の原田龍二(37)は「すごい武器(ナイスバディ)に負けないように頑張る」とハイテンション。助さんはすっかりスケベさんだった。

磯山さやか

誕生日 1983年10月23日
星座 てんびん座
出身地 茨城県鹿島郡鉾田町(現:鉾田市)出身
出生地は茨城県水戸市
茨城県立鉾田第二高等学校卒。元野球部のマネージャー。
茨城大使も務める茨城への郷土愛溢れるグラビアアイドル。
血液型 A型
身長 155cm
趣味 スポーツ観戦(野球) アイドル研究 ドライブ(茨城県限定)
特技 スコアブック付け
posted by 安富かおり at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 磯山さやか
2007年01月14日

磯山さやかのプロフィール

磯山さやか】(いそやま さやか)
生年月日:1983年10月23日
血液型:A型
出身地:茨城県鹿島郡鉾田町(現:鉾田市)
身長:155cm
スリーサイズ:B91cm(F),W60cm,H87cm
靴のサイズ:24 cm
モデル活動:グラビアアイドル
ニックネーム:いそっち
趣味・特技:バトン、トランペット
東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャー
2006年いばらき大使

磯山さやかは、高校時代に茨城県立鉾田第二高等学校の野球部でマネージャーをしていた関係から、テレビでも野球関連の仕事が多い。好きなプレーは「6‐4‐3のゲッツー」。
サッカーは茨城の鹿島アントラーズのファン。
テレビ朝日の「Matthew's Best Hit TV+」内のコーナー「なまり亭」でネィティブで流暢な茨城弁を披露して好評だった。
茨城県民としては当然のことながら「いばらぎじゃなくていばらき!」と共演者を叱る場面もあった。
つい先日も、みのもんたが「朝ズバ」で元アナウンサーのくせに「いばらぎ」と発音していた。
磯山さやかは、最近はじめたバドミントンで「茨城魂」のTシャツを着て奮闘している(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

磯山さやか・公式ブログ

磯山さやか
タグ:磯山さやか
posted by 安富かおり at 05:34 | Comment(0) | TrackBack(2) | 磯山さやか
×

