space.gif
2008年02月12日

井川慶どこいった?黒沢宗子・田嶋秀任・小出由華

水戸商業高校出身の井川慶はニューヨーク・ヤンキースの2軍落ちのままみたいですね。
なんだかスポーツ番組でも全然取り上げられないし、オフシーズンに日本に帰って来たのかどうかさえわかりません。
水戸市を歩いてても誰にも気づかれなかったりして?

あ、水戸市といえば森三中の黒沢宗子(かずこ)も水戸短期大学附属高等学校卒業なので、どこかですれ違ってたかもしれないですね。

小出由華

ウゴウゴルーガのウゴウゴ君の田嶋秀任君は、現在は茨城県水戸市でニートかフリーターらしいので、水戸の日とかゲストで呼んで司会とかやってもらってはどうでしょうか?

相方のルーガちゃんは最近は巨乳グラビアアイドルをしてます☆

ルーガちゃん(小出由華)のブログ

    
posted by 安富かおり at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 田嶋秀任
×

